自社運営のセレクトショップ「KOH.style」を日本企業様の中国向け販売チャネルとして活用。
① 中国の主要SNSで販売促進
セレクトショップ「KOH.style」は、小紅書RED、抖音Douyin、淘宝Taobao、微信Wechatに店舗を開設しており、ブランドの認知拡大が可能です。
② ライブコマースの実施
提携KOL・ライバーを起用した定期的なライブコマースを行い、販売を強力にサポートします
③ リスクの低減
煩雑な出店手続きを省き、出店・運営費用等に関わる費用や在庫リスクを最大限におさえ中国販売を行います。
④ テストマーケティングとして活用
中国市場で受け入れられるのか、中国ではどんなデザインが好まれるのか等、中国進出を検討している日本企業様のテストマーケティングのツールとしても活用が可能です。自社運営のセレクトショップ「KOH.style」以外にも、淘宝Taobaoのバイヤーを起用したライブコマースの実施も行っています。
お問い合わせはこちら
詳細やご不明点等、お気軽にお問い合わせ下さい。